White Horse

メンバー紹介

【代表】ILLRly (イリー)

基本FPSばっかりやってます。
アッチの方は奥手ですが
ゲームでは攻めまくります。
いやどっちもやる時はやりますよ。  

【代表補佐】JOURNASTA (ジャナスタ , ジョナさん)

MW2の末期にWHRSに入隊してDOMの楽しさを知る。
最近(2011年4月7日)ADSLから光に変更
シャイニングジャナスタに進化した。
麒麟の川島に似ているとよく言われる(笑)  

SENGENDAI (おしゃれ)

英語はそこそこ話せます
バーを作りたいなどとゆめゆめ見ています
うさぎがだいたい好きです
趣味…チェス、ゲーム、フットサル、格闘技、ぶらんこ
チェス、ピアノ、ぶらんこです!

JustinDaviS2 (ジャス , 田中)

COD4:MW依存症。続編がリリースされクランが移行しようがお構い無し。
今だに4をこよなく愛す。その背景にはマクミラン大尉の存在が大きい。
彼の、「足がちょん切れようが、蜂の巣にされようが死なない」のに
「離れすぎると孤独死してしまう」という死因のギャップの可愛さに惹かれている。
4の後期から、クランの主な活動がドミに移行し最近ではドミばかりやっており
チャーリーの守護神となるべく日夜修業に励んでいる。
好きな旗は言うまでもなく、『アルファ』。
そんな司令部好きの田中です。  

kantokick (キック)

ファミコンが誕生する前からゲームをたしなむ。
じぃじの家のインベーダーゲームでつかまり立ち。
メガドライブを下に見て育つ。
しかし、チューチューロケットでセガにごめんなさい。
リスカンはいらんだろう  

S‐Ume (うめしゃん うめお)

リアフレとかにうめしゃんって呼ばれてます!
4の頃からサーチの面白さを知って、なんだかんだ長いことやってます(^o^)
好きな武器は砂!神砂(笑)です\(^o^)/
憧れはプロのStevy!
好きなShopはL.H.P!
好きなブランドはZUCCa DIESEL  

x_s0uL_Bull3t_x (ソウル , ダンテ)

ソープの子孫であり、マクミラン王家の血を引く。
幼名をイアンソープ(Ian Thorpe)といい
祖父の名のまま、マグナム(Magnum)とも呼ばれていた。
後述する12の功業を行う際
LAに居住するようになった彼をデルポイの巫女が
「ダンディー」を意味するダンテと呼んでから
ソウルと名乗るようになった。  

DOLmasato (マサト)

ゲーム好きでありジャンルは多岐に渡ってます
最近はDanceDanceRevolutionがキチガイレベルに達しそうでやばいです
beatmania?DX・Drummaniaもばっちこいである程度できます
新社会人になりゲームの時間が減ってるのが非常に辛い(゚∀゚)
WHRSに入ってからアニヲタの皆さまのお陰様で
ギャグアニメを見るようになりました(((((((((((っ・ω・)っ  

dozeuboy3rd (ドゼウ , ドゼウサード)

物心付いたときからゲームの英才教育を受けたゲームエリート
血の滲むような修業の結果ゲーム中は指以外ピクリとも動かないエコプレイを実現している
その姿で永遠とゲームを続けられる集中力は高僧の域に達しているとも言われる
最近の悩みは深夜時折兄の部屋から聞こえる奇声に妹がリアルに怖がっていること・・・  

xXGold-AllureXx (ガッツ焼肉)

実は焼肉よりしゃぶしゃぶのほうが好き。
趣味は競馬、夫婦そろって週末は競馬場へ。
過去の最高配当は80万馬券×2口
その日のうちに50万を夜の町で使う伝説を大学時代に残す。
WHRSへの加入は4の後期。加入後、実は2回も引っ越しをしている。
最近、おなかの肉が半端無いのでなわとびをしている。  

D-O-E-S (ドエス,ショーゴ)

ドSな元ギャル男。大変な努力家である。  

Glory_Hacker ケー君、ハッカー)

なんとなく毎日を過ごしてます。
夜行性です(-_-)
スノボーが大好きです。
ラーメンが大好きです。
甘いものがないと干からびます。
極度の面倒くさがりやです。  

Sigure-Rain (時雨)

双子(ジェミニ)。
最大限まで高めた小宇宙を相手にぶつける。  

berosima (ベロ)

世界有数のベロリアンである。
彼らを代表するウィンタースポーツ"ベロリング"において
ソルトレイク(2002),トリノ(2006)で金を獲得。
バンクーバー(2010)での3連覇を期待されていたが
2009年12月に重度の舌痛症を患い、現役を引退。
現在は日本代表のトレーナーとして活躍している。

blue-hearts1985 (ブルハ , ジロー)

重機の機関部から発せられたかのような重低音の声を響かせる。
ジロリアンとして有名。コロンビア大学を卒業後、政界入り。
世襲議員との批判もあったが、親譲りの強固な地盤を活かし圧勝。
衆議院議員となる(2009)。 

katayoku777 (シムケン , 片翼)

自民党最大派閥であった田中派を率いていた。
巧みな官僚操縦術でも有名。大正生まれとして初の内閣総理大臣である。
ロッキード事件が原因となり、自民党を離党。この際、片翼を失ったとされる。 

didididaiou (ぼんぼ)

プププランドの第17052代目の大王。 

gaiu_su- (がいちゃん)

明るい性格であり、犬よりも人懐っこい。
本人の強い希望により
不本意ではあるがイケメンとする。 

Melvina_Herz (はげ)

根っからの魚屋であり、冷血漢。
マックスバリューを主戦場としている。
翌日朝から仕事でも徹夜を厭わない期待の新人。 

Copy Right WhiteHorse Co.,Ltd. Since 2008
 
 
inserted by FC2 system